2016年2月12日金曜日

真冬の取手に熱気を!脂肪燃焼イベント!

昨日2月11日の祝日は“脂肪燃焼イベント”を
開催しました!

皆さん正月太りは解消できたかな!?

まず1本目は大人気!フィフィのオリジナルレッスン
“フィフィスペシャル”
60分!

ラテンの曲で踊る!動く!騒ぐ!
鏡が曇る程の熱気で大盛り上がり!

続いて2本目は
たるんだお腹を引き締める!腹筋レッスン
“メリハリ美人”



辛い腹筋も30分なら頑張れる!
真ん中、サイド、下っ腹と
いろんな種類の腹筋を組み合わせて引き締めます!
写真はプランクというキープの種目。
肘とつま先で身体を支えて体幹を鍛えます❤


ハードトレーニングの後は、気持ちよく♪
3本目は
“フラ”



おNEWのパウスカートを履いてる人もちらほら(^^)
(1LDS.で販売を開始しました♪)
フラでゆったりと思いきや、
フラのダンスは脚やお腹をよく使うため、
60分レッスンはいつも以上にハード(笑)

まだまだ続く、4本目は
えりりんの
“リズムピラティス”

リズムピラティスとは????
ダンスなの?ピラティスなの?

という事で、私参加しました!
ピラティスにダンスやヨガの要素を組み合わせたもので、
通常のピラティスよりも動作が早く、
音楽に合わせて動きます。

身体がよく伸びて気持ちよかった♪



そして!5本目は!
“スーパーエンジェルズトレーニング”

いつもの1.5倍!45分クラスです!
皆、緊張と気合いを持ってレッスンへ。




燃えましたね!

そして最後は
えみぽんの
“ゆるりヨガ”
1日の疲れを癒すゆるりヨガ
脚のマッサージからストレッチ、ポーズ
リラックスの60分❤

一日お疲れ様でした。
春に向けてカラダづくりしていきましょう!

Good Job!! (^^)b


来月の祝日イベントもお楽しみに♪


★見学・体験受付中★
0297-84-6794







0 件のコメント:

コメントを投稿