2016年7月14日木曜日

初心者の私が、こんなに格好良く踊れるなんて!

水曜の昼間を賑わせる

“誰でもジャズダンス”

人気インストラクター

リリさんが担当するクラスです♪


私、ジャズ初心者ですが、


皆の口コミを聞きつけ


今回参加してみました^^



今踊っている曲はCM等でおなじみの



“Call Me Maybe”



知ってる曲だとテンション上がりますね♪





ウォーミングアップでステップの練習


胸を動かしたり、腰を動かしたり


これだけで身体が温まりました〜




そして、いざ振り付けへ。



この曲、何度かやっているようだったので


初参加の私は振り付けについていけるのか

不安でしたが、

最初の出だしから丁寧に、振りを確認しながら

レッスンが進んでいったので



安心!

できました!



これなら、いつでも参加できるし、


ゆっくり丁寧に教えてくれるので、


ステップが分からなくて踊れない!ということは


なさそうです^^


何度も繰り返し踊ったので


振り付け覚えられました☆


2クラス参加すると


汗かきますね!


楽しかったーーーーー!!!!(>v<)



家でも踊ってみよ♪



ジャズやったことない、、、

ダンスは苦手、、、

リズム感ないし、、、、

全然大丈夫!


すごく楽しく踊れますよ★


是非一度参加してみて下さいねー!!



【水曜日】
誰でもジャズダンス 11:50〜12:20
ジャズで優雅に  12:30〜13:00
(シューズが必要です)






















0 件のコメント:

コメントを投稿