2016年7月19日火曜日

優しいけど、ピラティスって深い!

水曜夜の人気クラス

優しいピラティスに参加してきました!

女性らしいトレーニングといえば

ヨガ・ピラティス・バレエ

どれも私の苦手分野ですが、


えりりんのピラティスは優しくて効くと

評判♡


さっそく体験してみました!


今日のレッスンではピラティスサークルを使います!



脚にひっかけて、下半身のストレッチ


もも裏、お尻周りがのびてすごく気持ちよい♪


徐々に体幹を使う動作がはいってきました、



膝を立てて、

ゆっくり、ゆっくり、

上体を起こしていきます。

ゆっくり、ゆっくり

上体を戻す。


ゆっくり腹筋


お腹に効くーーーーー!!!!




その他の動きも


ピラティスの動きは全てゆっくり


筋肉を意識して行なうから



すごく効きますね!!


自分の体重を勢いをつけずに

持ち上げるって、大変。





筋トレのクラスとはまた違う体感がありました。


ピラティスではインナーマッスルを意識するので


しなやかな筋肉がつきそう♡


是非ご参加ください^^


【火曜日】
14:30〜15:00 優しいピラティス
15:10〜15:40   骨盤体操

【水曜日】
18:30〜19:00 優しいピラティス
19:10〜19:40  骨盤体操














0 件のコメント:

コメントを投稿