2016年8月30日火曜日

取手の夜を華やかに飾ったUCHISTA RAKS!

先日8月27日に行なわれた

取手のお祭り、ソニックガーデンで

1LDS.のベリーチームがSHOWを行ないました!

夕方の部と夜の部。


通常通りレッスンに参加されていた皆さんも

今日はベリーの応援だ!


という事で1日そわそわしていましたね^^


私ももちろん応援にかけつけました!


ピンクの1LDS.うちわを持って♡


登場までのドキドキ感。


自分が踊るわけではないのに、ちょっとした緊張感と


わくわく感。


司会のお姉さんに

「取手駅東口のおうちスタジオで練習している皆さん、、、、!」


とご紹介頂き、店鋪のPRもバッチリ!



ありがとうございます♪m(__)m



そして


煙に包まれて登場!


2チームに分かれて踊ります♪



会場からは大歓声!

子供や男性陣、ロープ際に駆け寄ります!^^



最高にキレイでしたー♡

スタジオで練習風景を見ていますが、


舞台の上で衣装を着て踊ると更に素敵ですね!



ベリーを初めてまだ
2年もたってないなんて、、、

信じられないくらい!



ベリーチームの皆さん、

場数を踏んでめきめき成長中です✨


今後もまたイベントで

SHOWが見れるのが楽しみです^^


次のイベントは9月22日(木・祝)の

1LDS.2周年パーティです♪


皆さん、宜しくお願いします!

お楽しみに♡














0 件のコメント:

コメントを投稿