2016年8月24日水曜日

日本の名曲で踊る。アロハスピリッツ♪

みんな大好き

ハワイ♡

青い空に、真っ赤な太陽

キラキラ輝く、素敵な海

長い髪に、揺れる腰

気持ちのよいアロハミュージックに合わせて踊る


フラ


見ているだけで癒されますね〜


1LDS.では週4回フラのレッスンがあります


いつもアロハミュージックを聞きながら、


外から皆さんが踊っている姿を覗かせていただいてます♡


カラフルなパウスカートがとてもキレイです^^


フラ初心者な私ですが、どうしても踊りたくなり、


火曜日クラスに参加させて頂きました!


担当はみっき先生。




色々な舞台で踊られている、とても素敵な先生♡


今日から新しい曲に変わるとの事で、

ワクワクしながら参加させて頂きました!



今日からの曲は、
日本人なら一度は聞いたことがあるであろう


あの有名な曲


“見上げてごらん夜の星を”



フラって日本の曲を使う事もあるんですね!


曲調もゆっくりしているし、知っている曲なので

とても踊りやすかったです^^



手話で表すフラの振り付け。


見上げる・祈る・星


等を表現して踊りました。


素敵な振り付けですね〜♡



足のステップや腰の振りも

思っていたより難しい事もなく、


初めてでも楽しく踊る事ができました♪


30分で1曲完成!


何度も繰り返し踊れるから、

少しづつ振りにも慣れられました。


もっともっと上手に踊れるようになりたい✨



まだまだ“見上げてごらん夜の星を”

が続くとの事なので


みっき先生のフラに参加されていない方も是非


この機会に参加してみてください!



とても気持ちの良い空間ですよ♡



⇩⇩⇩レッスン動画ご覧下さい





【毎週火曜日】
13:10〜13:40
〜エレガントに踊ろう〜
フラ












0 件のコメント:

コメントを投稿