2015年11月13日金曜日

取手のフラガールズ♪みっき先生の“フラ”クラス紹介

外は寒くなってきましたが、1LDS.は常夏です!アロハ⭐

今日はインストラターみっき先生“フラ”クラスをご紹介します♪

ふわふわのロングヘアに、貝のピアス、
締まった背中に揺れるスカート

素敵なフラガールみっき先生❤


フラの心地よい音楽に合わせて、ステップにハンドモーション

まるでハワイにいるような感覚になりますよ("v")

ハワイ語で流れる曲(もちろん理解はできませんが。。w)

先生が毎回、曲のストーリーを教えてくれるのです♪

曲の背景をイメージしながら踊る事で振りも覚えやすいでのです!

たまに見せてくれる先生のダンスショーが
ほんと、素敵で感動します❤

そんな時はファミリーさんもスタッフもスタジオに集まって
大興奮!

みっき先生のクラスは毎週火曜日に3本
脂肪バイバイ(エアロ)
フラdeシェイプ
フラ

フラdeシェイプは、フラの動作を使ったボディメイク!
二の腕、ウェスト効くんです。
フラだからゆった〜りだと思ったら次の日は
筋肉痛ですよ⭐





★毎週火曜日★
11:50〜12:20 脂肪バイバイ
12:30〜13:00フラdeシェイプ
13:10〜13:40 フラ

フラのスカートを履かなくてもご参加できますので、
これからフラ始めてみたいな!という方、是非お気軽に♪

お待ちしてま〜す!!









0 件のコメント:

コメントを投稿